TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんわ

サッカーって終わった?
あれ朝早いよね。

最近見てないんだ・・・
どこが優勝とかワカンネ


っと、んな事はいい。
日記と。


本日はINして直ぐに修行に行きました。
これからはINして直ぐに修行に行く事にしようか。。。

相手はスクープでした。

まあまったりとバトブロを目指しましょう。
奴だけ倒した事無いからね( ´ー`)

そして、普通に狩りしてましたわ。

試練4行ったり竹薮行ったりとね

なかなか経験値稼げないなぁ・・・
と気晴らしに要塞戦観戦

開始から30分頃まで扉破壊のログが流れなかった( ゜盆 ゜)

毒一家ツヨスー
最終的に、石破壊ログは流れたものの

毒一家防衛。
お疲れさみゃ

んで、要塞終了後は試練4に帰還

MOBに囲まれながら必死狩り

なんて言うか、囲まれると被弾率が上がる気ガガガガガガ

とりあえず上限回避なのに喰らいまくり

(# ゜Д ゜)キィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!1111!!!!!

まあ、何とか狩れるのでいいか・・・

んでレベルうpですよ奥さん。

メトラになってから効率は上がってるはずなので
頑張ればレベルうp速度は向上するんジャマイカ?

要塞戦まではまだ時間があるので力を付けておきたいものです。

一度DEXカンストしてみたいですの。
メトラレベル帯では素カンストはまだ厳しいのかな・・・

さて、明日、ってか今日ですがまたレベル上げれれば
いいなぁと思いながら酒飲んで寝るわ。


  1. 2006/07/09(日) 00:23:00|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りにスロットもした | ホーム | 更新サボリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/103-b8f12464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

