TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんわ。

用事がある時ほど連チャンって止まらないんですね。
口惜しや。
(パチンコの話ですzzz あの台はまだ出るハズだ!!
でもいいやめ時だったかもと自分に言い聞かせる。)



さて日記

今日はINした時間が遅かったのであまりネタが無いですね。


篭り場となった試練4に行くも経験値を
30k程稼いでワープ⊂(´(エ)`)⊃

時間にして10分程ではないかね・・・


その後、気分転換にFCで一戦だけやりました。
なんとか勝てましたが。


んで、そのあと急遽クラメン含む「無制限旗取り」へレッツゴー!

普段なら余程の事が無い限り狩りを優先しそうな私ですが

( ゜Д ゜)

ドラムゲットなんですよ!!!!!!!!!!!111!!!
無料化組でも頑張れば報われるんです!!

ついにダリルの手元に「サンバドラム」がっ!!
やったーヾ(^∀^)ノ

狩り効率向上期待大!!

要塞での活躍の可能性発起!!












まあクラメンに借していただいたんですが

貸し主はこの中に居るっ!!m9( ゜Д ゜)






某ジャンキーさん有難うございます。

んでドラム装備して旗やってました。


2回程の旗でしたが無制限でみんな高レベル。
私だけ乙かったかもしれんが・・・

ドラムは返しましたzzz

私には高価すぎる!!

いずれ手に入れたいですがね^^ノ


なかなかいいものですな。ドラムって。
でも真価を発揮する事なく魔ルシ様に昇天させられますた。
月斬葬りができたのはテチsだけですた。

魔なのにツヨス(´・ω・`)
召雷でも6k喰らったわけですがzzz

いろんなスレッド(したらば等)で
弱い・弱い・マゾぃと言われていますが

全然そんな事無いし。

いつか彼に月斬全部当てたいですわ。
ちょっとした目標が出来ました。(`・ω・´)b

それではドゥブッハァ
  1. 2006/07/05(水) 00:53:58|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新サボリ | ホーム | 今日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/101-efff4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

