TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またなんですが

どうも今晩は。

最近病弱になった私です。

異常に免疫力が低下している様で('A`)


この前も苦しんでましたが今回も。

今回はかなり酷くて、常時38度。

最高で39.7度とかどないやねん状態です。

流石にこんな体調で仕事してると死んじゃうので病院行ってきました。

なんとインフルエンザでは無い!

この高熱でインフルエンザで無いとなると・・・




肺炎!!

でも肺炎の影無し( -ω-)




風邪症候群に類するウィルスの類でしょうな。

ひとまず、クラリス錠200と言う感染症治療の薬他をいただき、点滴を打ってその日は終了。

抗生物質か?すげーのな。体温37度まで下がったヽ( ´▽`)ノ



微熱ですがな。

翌日再来院して、状況確認と症状の推移を通達に。
(翌日絶対に来いって言われたのも初めてダヨ

血液に反応が出ていて、強烈なウィルスとの事。

医者から強烈とか聞きたくなかった。。。

処方してもらった抗生物質でウィルスは除去できる様なので、暫く飲んでくださいとのこと。

暫く?

これはどゆことか。


飲んでる最中なのですが、微妙に効きが薄まってる気がする。

体温測ると38度になってるしな。

抗生物質に対抗しだしたんじゃないか?「強烈なウィルス」が(つд⊂)

飲む→ウィルス減る→効果切れる→ウィルス再増殖→飲む→ウィルス減る→・・・ループ

ウィルス除去数の方が勝っていて、ウィルスが進化する前に死滅してくれればいいんだが

危なくないかね、これはさ。


最強免疫遺伝子の血液型AB型ですが

A,B両方の抗体を作らないためウィルスが身体にかなり入りやすい。

体内に入ったウイルスを観察し、分析を行い新しい抗体を作り出せる

ウイルスの進化に強いAB型である。


しかし!抗原A,Bを持つウィルス・病原菌は容易に体内に侵入させるという

リスクをおかしているため、命を落とすことも多い→これ重要じゃね?


そして1000年前に発生した血液型だと言うから驚きだ。

新人類ですかこのやろー。


そんな事はいいから早く身体治って欲しい。

街に行っては風邪をもらい、電車に乗ってはインフルエンザ、空港に行っては香港風邪

いいかげんにしてくれ(⊃Д`;)


そういや、体が丈夫なAB型って居るのか?

かなりメンテしながら使わないと直ぐにガタ来るんじゃないのかな。

もういいやオヤスミ|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2011/01/15(土) 23:40:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

