TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マキシのみで防衛だと・・・!?

おはよう~


久し振りの朝更新だぬ(`・ω・´)

やっと時間を取れる様になって来たのかな。

実は土日で4日分稼いでました。

日曜日は徹夜。

もう疲弊してた(´・ω・`)

仕事あるうちは出た方がいいとは言えコレハ^o^



さてTW

時間取れたのでTWにIN

んでマキシ要塞に参加です。

マキシのみで防衛とな( ^ω^)


補助はSPUPのみ。門・石・神獣回復不能

のっけから大ハンデ状態( -ω-)


いざ勝負!

マキシ無双ミニMAP

このミニMAPのカオス具合( ;^ω^)


そこそこ退けれるものの、対象オブジェクトの回復が出来ないので

時間の経過とともに徐々に押される。

必然なのですがね。

マキシ無双大結界石

このマキシ具合。

ステキ


ロルハ大合戦状態での要塞戦

忙しく動きまわってましたヽ( ´▽`)ノ


ですが、回復無しなので時間20分程石を守りましたが

落城。

当たり前感しますが。


なにはともあれ参加者の方々お疲れ様でした。

マキシ無双クラブ倉庫

倉庫でssパシャリ

時間の都合でログアウトした方も数名居るので、

全員で写れたらさらにマキシだらけだったかも。


↓主催者さんのブログ↓
TWと僕と僕の生きる道


幽霊部員枠で所属と提言したにも関わらず、クラブ入れてくれて(´▽`)アリガト!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/25(金) 06:19:17|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

