TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要塞戦まで

どうもこんにちは。

なんだかんだでビールは飲みきった。

2日目は既に味、感覚を思い出したのか

気持ち悪くないヽ( ´ワ`)ノ

アルコール分が足りないので焼酎も飲んだよ(`・ω・´)

これまた直ぐに消費しそうで怖いですね。

あったらあった分だけ飲むしな。

まあいいか。



さてTW

PKステにしてからDOPに篭ってました。

PKerさんとの対決結果

全敗です(`・ω・´)

1人しか戦ってないけど。

IMを全弾被弾するので生き残れずですねぇ

たまに耐えれても連オンリーじゃ倒せないですよね。


そこで編み出した究極の技

直立うたたね

フハハ!完全回避祭りじゃーーーーーーーーーー!!!!



うん意味無いよねこれ

攻撃できないし緊急回避用とも言える。

しかもタイミングがシビアで10回に1回できるかどうかです。

完全にネタ行動ですありがとうございました。


さて次に要塞攻城前の神獣取り



何故か1回目はボスに誓約の証だっけか、それが入らずに2回目突入

無事ゲット

ベレシス弱いよベレシス

要塞戦では期待してるぜよベレシス!


そして要塞戦になりました。



こちらの人数は15人~20人位かな。

いざ要塞戦だ!



ぬおー門放棄か・・・

作戦がががががががががががががが



門破壊後突撃したら一瞬で戻されました(´ω`)

人数差が大きいですねかなり。

終盤までは集結特攻作戦にて波状攻撃を行っていました。



門前待機して特攻する作戦

体力のあるテチのソロ特攻

5秒後に固まって全特攻

相手ボリスにはブラインド

相手マキシにもブラインド

ブラインドブラインドブライんry

と立ち回ってたんですがパララの方が有効であると言う事に

終了5分前に気付く

パララで固めるとなんとか重点石に近づける。

でも気付いた時間が遅すぎた&LVMAXにしてなかった\(^o^)/


そんなこんなで最後の突撃の瞬間に時間切れ

残念でした。

久しぶりに要塞戦を満喫させて頂きました。

両クラブともお疲れ様。


そして次回の申請もできた様なので頑張って250にするか!

まったりと( -ω-)

目標!次回要塞まで250にする!

うーん?無理かなー( ´・ω・)
続きを読む
  1. 2007/09/30(日) 15:17:47|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

