TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもお早う御座います。

鍋食って口の中火傷したよ。

粘膜が死んだのかどうかわからんけど

薄い皮みたいなのが口の中にできた。

思いの他鍋って熱量持ってるよな(´ρ`)



さて日記

本日は要塞戦

クラメンが次々とPKステに変える中、私は狩りステ

クラメンのPKステの調査をする事に・・・

相手はテチ

狩りステで何処まで当たるか調査。

マキシは的中剣があるので約1割は当たる様子。


ん?1割りって上限回避にやっと当たる指標じゃねーのか?

んで、今度は狩りステの私がIMを避けれるか調査

AGI170+装備19後ブレスで総AGIは196

さぁ、いかがなものか・・・




\(^o^)/

全弾被弾しますた。

これは狩りステじゃあ死にまくれるなぁ。


さあ、実際の要塞戦はどうなるかなぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃

要塞戦開始

まずは、右門に集中攻撃

が、戻される戻される

なんとか数分かかって右門破壊

右門破壊後はこっそり左門を叩く


んで内部進入後は重点石以外を回り

いざ重点石へ特攻


な、なんと、狩りステなんだけどそこそこ攻撃が当たる!!

こ、これは楽しいぞ。

PKしつつ石を攻撃しつつ。

なかなか活動出来るのが楽しいですな(´ω`)


そしてそして、大結界石出現

私は攻撃が当たっているので集結する敵さんに

シルフ!シルフ!

妨害工作を施す。






いくばくかの時間が経過し


!要塞奪取!

かなり久々に占拠しましたね。


それにしてもレギュレーション時の通りに14人しかINしてない事にワロタ

次回の防衛は大丈夫なのかい!?

PKステにして妨害活動に終始しようか悩み中

ある程度人が居ないとPKステでも活躍できなさそうな気配zzz



何はともあれ皆様お疲れなのです(´ω`)

  1. 2007/01/31(水) 10:56:13|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

