TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動状況改善してた!!

だがね。

スタートで挫けた者はそうそう戻って来ないものなんだぜ。

TWが完全終了フラグ立ったら移住しようかと

思い始めてしまいました。

最初のスタートでコンチェルトのキャラ移動がスムーズであれば…




---コメント返事---
ミケさん


セラスのニーソに近づけるなら喰われてもいいですね(´ω`)
俺の血なんざ何の役にもたたないけど。


『分かる人には分かる』
暴さん


最後の大隊にはやんわり志願?してたかも( -ω-)
セラスのmryは本当に巻を増すごとにうわなにおsruyap@:bl,/ (///)


  1. 2007/05/07(月) 23:54:20|
  2. コンチェルトゲート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂にオープンβ開始!

どうもこんばんは

新CPU快適です。

今の所不具合も無いです

当たり前か。

平行処理が凄く(´ρ`)ウマー

多重処理しまくりんぐ。

こりゃTWとコンチェルト同時に動かせるかもねヽ( ´ワ`)ノ



さて、活動報告と。

クローズのデータは見事に吹っ飛んでたのでまたキャラ作成からです。

キャラはもろ戦闘タイプにしました。

んで、召還されて直ぐに



バトルなんす。

あれ…画質向上してねーか?

画質悪いです><;

って意見が大量にあったのかな(´ω`)


んでちゃくちゃくとクエストを進行して



トカマクと言うキャラを護衛する事に。

護衛しなくても強そうなんだけどね( ´・ω・`)


んでだいぶはしょるけどクエスト完了

はしょり過ぎだけどはしょりたくなるわコレ

なんつーか第1次クローズドβの再来

まーた移動がおかしくなってる。

ゲームとして成立しない位おかしい。

おんなじ場所ぐーるぐる。


移動をクリッコしてもその場で向きを変えて元の場所をウロウロ

ウロウロしすぎで城から出るのに10分以上掛かったorz

ナニコノクソゲー

移動も満足に出来ないとかオ㍗ル

ってオモタ

あまりにも移動がウンコなんで不具合報告しておいた…


コレはやる気そがれるね。

移動が駄目だともうやる気無いもん。

フリークエストも気力が沸かず活動終了ーーー



画質は多少良くなったのに移動が全然駄目

本当に駄目

いやマジで駄目ッス!


あーあ、期待していただけにダメージは大きいですね。

なんにせよ移動のし易さに重点を置いているので

移動が駄目だとなにもかもが駄目に思える。

あんまテストする気が起きないですねー

早く修正されないかな…

修正無しだと遊べないです。





あまりの移動ダメーで眩しいわ 続きを読む
  1. 2007/04/23(月) 21:57:24|
  2. コンチェルトゲート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ第二次クローズドβ終了

どうもこんばんは。

毎日ブルーバックを味わっています( ´・ω・`)

メモリチェックOK(memtest86+)

HDDチェックOK(HDDベンダのチェックソフト)

と引っかかりそうな部分は完全にパスしているのにブルーバック

うーん、まだ試して無い事としては最小構成で同じ現象が

出るかどうかですねー、分解面倒なのよコレ

多分3GbpsのSATAにCDドライブ挿してるのが駄目なのかな

良くわからんのだ、久しぶりに地雷ママンかもしれない。
(P5B-E Plus)

まあ、少しずつブルーバックに対応して行こうか。




さてクローズドβ日記

さほど活動はしていないです。

やれる事が限られてるので、テストしまくりの日々

ちなみにこのコンチェルトゲートはキャラクター名の重複が可能です。

他の人に名前を確保されると言った心配もありません。

が、どうやって判別しているのでしょうか?


その答えはコレです



IDってのがあってそこで判別しているっぽい。

ダリルのID:z0o5SV99さんって感じでしょうか。

なのでゲーム内で他のダリルに遭遇するかもですね。



レベルがある程度無いとクエストのテストもできないので

レベル上げに励んでいました。

多分ソロだと序盤は苦しいかもですね。



ちょっと遠出して複数のMOBに遭遇すると戦闘不能の嵐

回復薬でHPを回復しても怪我状態だと経験値がちゃんと入らないので

病院オンラインです。


やっと別の街に到達するも



ワープゲートを開放してくれないんです、このジジイ

βだからシステムが完成していないのか

それともレベルと称号が足りないのか良くワカラン


β期間も残り1日ちょいです。

また異常個所の報告しておくかな・・・

キャラデザがあんまり良くないので修正してくれるといいんだけどなぁ

テクスチャが^^;


まあオープンになればもっと修正とかも入るよね

と楽観視しています。

ゆったりとオープンを待つか。
  1. 2007/04/08(日) 20:45:11|
  2. コンチェルトゲート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは職探しですね

どうもこんにちは

新PCがブルーバックしまくりです。

ブルーバック?ボコボコにしてやんよ


普通に対処に追われる日々になりそうです( ;´Д`)



さてβ日記と行こうか。

まずこの世界に降り立ち、初期クエストをこなすと

この世界の市民として認められます。

市民になったら、次は職探しです。

職に就かないと無職のまま過ごす事となるので

あまりオススメできません。

装備に制限があったり、部屋を借りれなかったりと弊害はいっぱい!

なので職探しを早い段階でする事になります。


召還された時にいきなり襲って来たオッサン、アーメイに

どうしたら良いか聞きに行くと就職クエストが始まります。

第一次βでは南無かった就職までのプロセスも修正されてた。



あっさりとアーメイのおっさんから推薦状を貰って

職に就ける状態になりました。

あれ、前後関係が良くワカランな。

忘れてしまったがな( ´・ω・`)



弓術師に就職しました。

でも斧装備してるんだよね。

攻撃力が高い方が序盤は助かるのです(´ω`)


その後サブクエストをする事にしました。

八百屋の近くにダンジョンがある素敵な世界です。



結構広いですよ(´ω`)

出る敵はそんなに強く無いので経験値稼ぎになるかな。


このクエも楽に完了しました。



後、コレ敵を殴ってるss



左利きアタック!!


もっと進行を考えてss撮る様にしないと伝わりにくいね。




---コメント返事---
セセリさん


ドワーフタイプのキャラかな?
多分ですが(´ω`)
ちょくちょく修正はあるので見れる様になるのを期待ですね。


私も運転中に満開桜を確認しますた。
満開の下で呑みたかったわ(´ρ`)
  1. 2007/04/05(木) 17:29:58|
  2. コンチェルトゲート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二次クローズドβ

どうもこんにちは。

待ちきれずにPC新調しましたヽ( ´ワ`)ノ

AMDをやめてIntelで組みました。

CPUはPen4なんだけどね。

値段改定待ちなのですよ。

ペルチェクーラーも付けてるんだけど喧しいですね( ´・ω・`)

まぁこれで4PCできる(`・ω・´)

正直置き場所に困るんだなこれが。



さあ、第二次クローズドβ開始

当然の如くキャラデータは消えているので

新規作成して初期クエストをこなす。

なんかマップデータが修正されて桜が咲いてました。



新規作成なのに第一次クローズβと同じキャラにする俺

愛着沸いて変更できません!


てな。



んでテケテケ走るのでした。

なんと、操作がし易く修正されてました。

流石スクエニと言った所でしょうか

開発元は何処か知らんけどね。




ペットと一緒に戦闘している様子です。

ペットはタコ殴りにされて気絶しました。

ペットも「怪我」をします。

コンチェルトゲートにおいて怪我はかなり嫌な状態です。

経験値の入りが低下してしまうので

最初のうちは病院オンラインかもですね(´ω`)




そして若干戦略?が必要なPTバトル

皆の足を引っ張らない用に頑張ります。


ざっとこんな感じかなぁ

あんまりコンチェルトにINできなかったからね。

まあβ期間は一週間あるので色々試します。

移動がちゃんとできる様になっただけなのに自分の中で

評価がうなぎ上りです(`・ω・´)


ってもまだ所詮はクローズド

しっかりとバグフィクスするかねぇ・・・

オープンβが4月との事なのだが本当に間に合うのかなと

また思った。

続きを読む
  1. 2007/04/04(水) 20:01:40|
  2. コンチェルトゲート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

