TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課金ゲー

こんにちは。

待機マンセー('A`)

仕事が停滞しまくりで困ったもんだ。

早く上向かないとね。

でもま、仕事ない間に一緒に過ごせる人と過ごしときましょ。

するってーと、待機に仕事差し込まれるから( -ω-)

予定入れた後、仕事になるのが一番だりぃ・・・


さてTW

暫くINしないうちに課金ゲー具合が加速している模様です。

アバター宝箱のガチャはまあ仕方ないんだけど、髪型までガチャはなぁ

目的の髪型まで回すだろうし、酷すぎる。

こんなんじゃ誰も買わなくなるよコレ・・・

ガチャとかひどくね?











反則的な可愛さ
反則的な可愛さ1
(゚д゚)


(´ω`)

結局ガチャりました( -ω-)

いいネク畜っぷり。

なにこれ、キュンキュンするんですけど。

この状態にするのに5000P消失(´・ω・`)

  1. 2011/04/03(日) 09:37:19|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマートフォンなう

そういや、最近携帯変えたんですよ(´ω`)

前まで、ソフトバンク社のiPhone使ってました。3GSね・・・

うん、操作感や真新しさは最高でしたよ。

でもね、電波とiPhoneのOSの作りが困ったもので( #-ω-)

電波は言わずもがな、ソフトバンク社なのでゴミ。

OSの作りって言うのは自由度が殆ど無い、自由度をあげるには脱獄しなきゃならん。

使えん。家の中で電波がないと全く使えません。

だのでDOCOMOから発売されたSUMSUNGのGalaxysを購入。

キャリア移動(`・ω・´)

ソフトバンクには1年も居なかったです。

電波状況に良く耐えたもんだな。

んで最高に気分良く使えてました





が!!

docomoさんよ、SPモードメールアプリ

これ糞すぐる(´・ω・`)

遅延が凄まじいの、通信障害も2/5にあったし・・・

んで、遅延は毎日起きてるので

ドコモショップに凸

ドコモショップの店員把握してない、と言うよりも情報が全く来てない。

店員「お客様が調べた通り、公式サイトに記載されている障害しかわかりません」

要約するとこうだった。マジかいな。

それは無いんじゃないのって事でかなりチクチク攻めたけど長い時間待たされて

遅延はあるのですが対処法は今無いとの事。

「待ってください☆(ゝω・)vキャピ」そんな感じ。

だのに!

スマートフォン契約時はSPモードを勧める、なぁにこれぇ

不具合だらけなのに。

ですのでドコモショップに凸して、店員を涙目になるほど弄っても効果無し。

情報は上げときましたって言っても、本当なんだか。

今docomoの信用度って右肩下がりじゃないかな

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2011/02/11(金) 19:02:24|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出張なう

どうもこんばんは。

私今回も長期の出張にきております( -ω-)

2011/01/27~2011/03/10まで

うん、こりゃ長いよね(´・ω・`)
まま、仕事あるって良いこと。うんそうだな。


で、気にしてる人も居ないだろうけど体調があれからどうなったかって言うと
2連続通院の後、5日後にまた病院いってさらに強い抗生物質を処方されました。

夜に一錠飲むだけの簡単な仕事です(´ω`)
咳止めも1日の許容量が大人で0.4gの物を頂きました(´ω`)
飲む重量少なくてイイネ!

アホか・・・
それだけ重い状態なんだよ。

ってのを1週間過ごしたら小康状態で出張(`・ω・´)

健康診断の結果も来てて、血圧が酷かった。

92 56

( -ω-)

なんというがらすのはぁと

昇圧剤打てってか、このやろう。

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2011/02/08(火) 19:33:08|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調不良

こんにちは。

久しぶりの体調不良で休んでました。

休みを幸いに、平日にしかできない火災報知器の設置の立会いをし

PCの不具合対応してました。

頭が回らないのでドライバの再インスコに3時間も掛ける始末( -ω-)

こまった具合の悪さだよ。


まま、でも2日間も休んでしまったおかげか、PCはなんとか復旧しました。

原因はまだ完全に潰せてはいませんが

1.PCの音が出ない→解消

2.サウンドドライバ起因のハングアップ→解消

と。


ですが、まだ本調子じゃない様子です。

結局サウンドカードを新しく購入し対応した形です(´・ω・`)

OSの再スコも実施。面倒なAHCIは今回は非実装。特に問題は無いかもです。

NCQしたところでたいして変わらないでしょうと言う認識。

サウンドカード交換前でも発生していたノイズ乗り現象がまだ出るので

最悪のM/B原因なのかもしれないです。


OS再インスコ面倒だよね。

どうにも大変でした。


今日からはゲーム無事にできるかな。

ただ、なんだろう暫くINしてないと面倒な気持ちがorz

やり始めればまたそんな気持ちも消えるでしょうが、優先順位は下がって来ているかもしれません。



だって三十路だもの。

リアルオンラインでFLG育成中だもの。

TWのチャット感覚でメールとかしてはいけません><;

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/12/03(金) 14:55:54|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒さ厳しい

こんばんは。

寒いと全てのやる気がナッシン!

現場も1.5Hかかる場所!
ボゲェ・・・

雪も拝める通行封鎖地帯十和田湖!!

すげぇ楽しいです^^


さてTW

朝早く、夜遅い為かあまり活動できず。

仕方の無い事ではあるが我慢です。

EeePCじゃないスペックの良いノートを購入して出張用にしよう。

うん。かなり切実。


家TWが一番ではあるが

いつになってもコレ

DOPクロエ@101114

クロエ様強いよね(´・ω・`)

初期装備がメギミスリルなだけあるよ。。。

しかし、聖杖と魔杖ってグラフィック逆だよね?

大昔からのミス実装をそのままって感じです。

ミラで勝てるようになるのかな、DOPクロエ


DOPは別に狩場でもなんでもないのです。

時代は鬼哭だよね。

ドロップ絞りすぎと思ったのですが平均するとそうでも無いのかも?

波ありすぎるのはいただけませんがね。

鬼哭@101114

ちょいと、エロスなSSになってしまっていますね。

流石ミラです。

そんな事は置いて、今回初めて影を沸かさずに殲滅成功。

時間によるものなのでしょうか。

どっちにしろまだまだ鬼哭1クリアは1時間30分以上かかります。

もっと短縮できれば気軽な金策MAPなんですけどね。


Fがスーツ分しかないのでF装備にしないとPOT代もかかるという。

ネオテ1重鎧・サンドボード・ネオテ2のナイトガンダム風兜(分かる人は分かると思う)を装備して

ブロックと銃MOBから2ケタ代

もう少しF取ったステにするべきだったか。


カンスト狙いステまでまだまだレベルが掛かるのです(´・ω・`)

もう少しがんばるべー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/17(水) 20:54:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

